お知らせ

ロボ団前橋校体験会応募締め切りのお知らせ

    大変申し訳ございませんが、前橋校体験会の募集は定員数に達したため締め切らせていただきました。
    ロボ団前橋校は、来年1月以降に体験会を予定しておりますので、その予定をメールにて優先的にお知らせさせていただきたいと考えております。ご希望の方は下記フォームより登録をお願いいたします。

    ※このフォームは体験会申し込みフォームではございません。
    体験会お申し込みは下記フォームをご送信の上、今後のメール配信をお待ちください。

    保護者様のお名前 ☆

    お子様のお名前(ひらがな) ☆

    小学校名 ☆
    小学校

    お子様の学年 ☆

    お子様の性別 ☆
    男の子女の子

    メールアドレス ☆

    ※docomo.ne.jp,softbank.ne.jp,ezweb.ne.jpなどのキャリアメールをお使いの場合やドメイン指定受信など、パソコンからのメール受信拒否設定にしている方は、解除もしくは指定ドメインに「robodan.net」を追加してください。自動受信メールが届かない可能性がございます。
    できる限り、キャリアメールではなく、gmailやyahooメールなどのパソコンからのメールが届くアドレスのご使用をお願いいたします。

    電話番号 ☆

    何を見てロボ団をお知りになりましたか? ☆
    ロボ団チラシロボ団ポスター検索(google yahooなどで検索して)SNS(Facebook,Twitterなど)新聞や広報を見て知人の紹介その他

    ご質問・ご意見内容 ☆

    SSL Secured
    当サイトはSSL暗号通信に対応しております。サイト内のデータ入力においてはSSL暗号化通信を使用し、お客様の入力情報を保護しております。

    ページ上部へ戻る