お知らせ

ロボ団前橋校スターター体験会応募締切並びに抽選体験会開催のお知らせ

    秋の前橋校スターター体験会の募集は定員数に達したため締め切らせていただきましたが、多くの問い合わせをいただいたため、追加体験会を抽選にて開催することになりました。

    受付期間内に下記フォームよりお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定致します。ご理解いただいたうえでお申込みください。なお、体験会のお席は必ず確保できるというものではありません。あらかじめご了承ください。

    なお、当選者の方への当選のご通知(メール)をもって発表に代えさせていただきます。
    当選の通知がなかった場合で直接体験会に来会されても参加はできません。あらかじめご了承ください。

    ■ロボ団スターター前橋校体験会抽選フォーム

    保護者様のお名前 ☆

    お子様のお名前(ひらがな) ☆

    小学校名 ☆
    小学校

    お子様の学年 ☆

    ※申し訳ございませんが、今回の体験会は1~2年生のみの受付となっております。

    お子様の性別 ☆
    男の子女の子

    授業見学会希望日時 ☆

    抽選の結果につきましては、当選者のみメールにてご連絡させていただきます。
    ※保護者の方にもロボ団についての説明の時間を設けております。ぜひご見学いただければ幸いです。

    ※docomo.ne.jp,softbank.ne.jp,ezweb.ne.jpなどのキャリアメールをお使いの場合やドメイン指定受信など、パソコンからのメール受信拒否設定にしている方は、解除もしくは指定ドメインに「robodan.net」を追加してください。自動受信メールが届かない可能性がございます。
    できる限り、キャリアメールではなく、gmailやyahooメールなどのパソコンからのメールが届くアドレスのご使用をお願いいたします。

    メールアドレス ☆

    電話番号 ☆

    何を見てロボ団をお知りになりましたか? ☆
    WRO JAPANチラシロボ団チラシロボ団ポスター検索(google yahooなどで検索して)SNS(Facebook,Twitterなど)新聞や広報を見て知人の紹介その他

    現在何か習い事をしていますか? ☆
    スイミング英語塾ピアノダンス習字そろばんその他

    習い事をされている方は何曜日にされていますか?
    月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日

    ご質問・ご意見内容 ☆

    ※お電話でのお申し込みは受け付けておりません。お問合せのみお電話(050-3555-7743)いただきますようお願いいたします。
    SSL Secured
    当サイトはSSL暗号通信に対応しております。サイト内のデータ入力においてはSSL暗号化通信を使用し、お客様の入力情報を保護しております。

    ページ上部へ戻る